悩みごとは 星に 飛ばして

この街で 君に出逢えてよかった

幸せが咲きますように…


大好きな中島健人くんへ。

24歳のお誕生日おめでとう。





健人くんにとって23歳という1年はどんな1年でしたか?楽しかった?幸せだった?苦しいこともあったかな…?


きっと私が知らない悔しい思いや嬉しい出来事が沢山あったと思うけど、私が23歳の健人くんを振り返ったとき、真っ先に思い浮かぶのは今にも溶けちゃいそうなくらいくしゃくしゃな顔で笑ってる健人くんの姿でした。

この1年間、私は健人くんの幸せそうな笑顔をたくさん見た気がする。その笑顔を見るたび私は胸がいっぱいになって涙が出るほど幸せを感じたよ。


ずっとずっとこの笑顔を守り続けたいって心から思える そんな大切な人に巡り会って、溢れんばかりの愛を貰って、私の日常はキラキラと輝かしいものになりました。





健人くん、私はあなたに出会えたおかげで毎日が幸せです。





私はいつも考えてることがあって、それはどんな時でも健人くんの味方でいたいってこと。

世の中全ての人に好かれるなんて不可能なお仕事をしている健人くんだからこそ、健人くんの魅力に気付かず心無い言葉を投げ掛ける人に出会うことだってあると思う。

がむしゃらに突っ走ってる途中でふと立ち止まってしまったそんな時に「健人くんは健人くんらしく真っ直ぐ生きていてくれたらいいんだよ。間違ってないんだよ。」って言葉を掛け続けたい。たとえ世間が嘲笑ったり馬鹿にしたりしたって私は健人くんをずっとずっと肯定していたい。

目に見えるものだけで判断されがちな世界だけれど、それでも自分に嘘はつかずに真っ直ぐ全力で生きていてほしい。優しくて愛に満ち溢れたその姿が大好きだからどうかずっと変わらないで居てほしい。たとえ馬鹿にされたってずっと自分を貫いてほしい。それが一番輝いてるんだから。‬





眩しすぎるほどキラキラしている健人くんが心の底から大好きだよ。





毎日“好き”って気持ちを更新し続けてくれるそんなあなたに出会えて、好きなれて良かった。

生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう。

……なんて普段は照れくさくて言えない言葉を今日は君へ贈ります。いつも君から幸せになれる魔法の言葉をたくさんプレゼントしてもらってるそのお返し。





もっと早く健人くんを好きになりたかったなんて思うこともあるけど、あの時 あのタイミングだったからこそこんなにも好きが溢れる存在になったのかもしれないね。それもこれも運命だと勝手に感じてます。





これからまだまだ上を目指すあなたの背中をそっと押してあげられるそんな存在であり続けたいな。






愛しくて大切で大好きな君がずっとずっと幸せでありますように。





2018.03.13