悩みごとは 星に 飛ばして

この街で 君に出逢えてよかった

明日も頑張れる気がする 不思議な力で

今の溢れ出る気持ちをなにかに残したくて、こうやってはてブを書いてます。でもこれは完全なる自己満。軽い気持ちで読んでやってください。



まず、SEXYZONE repainting Tour 2018
お疲れさまでした!そして素敵な思い出をありがとう!

本当に本当に楽しかった! 毎公演終わって帰る瞬間、SexyZoneが大好き!って大声で叫びたくなるほど彼らが愛おしくなってたな。いつも100点以上のものを魅せてくれるSexyZoneって本当に天才だね。



振り返ってみれば今回のツアーの軸となったアルバム「XYZ=repainting」が発売された時から、私はSexyZoneに期待しかなかった。 彼らの今までのイメージを覆すようなカッコよくて大人な曲もあれば、SexyZoneだからこそ歌える曲、キラキラとしたアイドルソング、しっとり聴かせるバラード……色んなものがたくさん詰まった、まるで宝箱のようなアルバムを聴いたとき、成長していく彼らの今この瞬間の目撃者に自分はなったんだ…と強く感じたのをはっきりと覚えてるの。


だから進化を遂げたSexyZoneが創り出す今回のツアーが本当に楽しみだった。でも心のどこかで、昨年のツアー「Sexy Zone Presents Sexy Tour 2017〜STAGE」を超えるものは作れるのかな……って気持ちもあったのは事実。でもそれは彼らが一番よく分かってたよね。

(o'ω'o)みんなに「良かった!」って言ってもらえた昨年のライブを、超えていくのは簡単なことじゃないのかもしれない。(中略) メンバー一人ひとり意志を持って、昨年のライブから今日という日まで頑張ってきたから、その成長を見せたいと思ってる。

(o´ω`o) 今回のライブは、Sexy Zoneの見せ方を前回の5周年ライブとどう変えるかってところが一番の、自分の中での論点。(中略) また新しいSexy Zoneを見せたいよね。色をこう、塗り足して塗り足して、黒じゃないけど、他の何にも染まらない色を生み出したい。今はいくらでもいろんな色に染まる可能性があるけど、染まらないところまで行き着くのが“repainting”だと思ってるから。

ツアーのパンフレットでの言葉。きっとすごいプレッシャーの中でこのツアーを5人で創り上げたんだよね。私は常に上を目指して貪欲に、一生懸命頑張る君たちが本当に大好きだなって思った瞬間でもありました。





今回のツアーの個人的初日は4月7日の福岡公演。まず初めに私は福岡にも追加公演が決まったことが嬉しかったな。私は九州に住んでいるので、どうしても福岡公演だけは外せなくて。福岡でも2公演してくれたら嬉しいな〜って思ってたし、メンバーも福岡でもっと公演ができたらいいねって言ってくれてたから、今回福岡で2日間、計2公演してくれたことが私的にすごく嬉しかったのです。


初めて今回のツアーをみた感想は、
『すごい!SexyZoneとにかくすごい!』だった。
本当に自分の言葉の引き出しが乏しいことが如実に現れる言葉しか出てこなかったんだけど、でも本当に心からSexyZoneってすごいやって思った。

演出もパフォーマンスもいい意味で裏切られたし、“repainting” という言葉にこだわりを持ってこのコンサートを創り上げた5人の強くて熱い意志みたいなものを私も受け取った時間だった。




Silver Moonでみんなが白のペンライトを振るあの瞬間、会場一面が真っ白になって、その光景を初めて目にしたとき、私は涙が溢れ出てきて。本当に本当に綺麗で、この美しい景色を5人は今見てるんだなって思ったら涙が止まらなかった。揺れる真っ白いペンライトの海の中で歌う彼らの姿は何よりも輝いていて美しくて眩しかったな〜


大好きなアイドルがそのステージに立ち続けてくれることが当たり前じゃないからこそ、その尊さに感謝しながら私は毎日彼らに愛を伝えていきたいって強く思った場面でもありました。


そして、こんなに素敵な5人に着いて行ったその先には明るい未来しかないなって確信したよ。




溢れ出す想いは沢山あるんだけど最後にこれだけは言わせてね、健人くん。
私もね、ふとした時に思い浮かぶのはいつもいつもSexyZoneの5人なんだよ。
曲を聴いたり、テレビを観たりして5人の姿を直接感じる時はもちろんだけど、天気が良い日なんか『東京も天気が良いのかな〜?SexyZoneのみんなはお仕事かな〜?』とかふと思っちゃうんだよ、可笑しいでしょ。
私こそSexyZoneに惚れちゃってるんだよね。毎日毎日好きって想いが溢れ出てくるの。だからこれからもSexyZoneのそばに居るに決まってる。私は君たちが居てくれなきゃ何にも出来ないんだから。
健人くんが「何があっても俺たちはみんなのそばに居る」って言ってくれたことがすごくすごく嬉しかったよ。その言葉だけで私はまた明日からもSexyZoneを想っては頑張れるんだよ。ありがとう。これから一緒にSexy時代創っていこうね。




こうやって振り返ってみると本当に楽しいツアーだったな〜!改めてSexyZoneが大好き!って思えた時間でした。いつも好きって気持ちを更新させてくれる5人が大好きだ〜!これからも私の心の支えで居てください。いつもありがとう!
そして福岡、横浜でお会いしてくださったSexy Lovers!本当にありがとうございました……♡ SexyZoneを通じて知り合うことができたみんなが大好きです〜!!これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m



さあ、このツアーでの楽しかった思い出と笑いあった横顔を思い出して、このままゆっくり歩こう……!!



Sexy Thank You………🌹





P.S. 今回Luv ManifestoとPheromone大好き芸人として生きてきたんですけど、ツアーが終わった今でも思い出しては胸がいっぱいになっているので、是非同志の方(?)は語りましょうね!(何の誘い)